Amazon(アマゾン)で買える安いお菓子

Amazonで購入できるなるべく安いお菓子を紹介します!

デスクワークなどで作業が捗るかもしれないので良ければ参考にしてください。


一つ目はミックスナッツです。
栄養もありますし、画像の商品だと個包装40袋まで入っていて2500円程度で購入できます。

1日1袋で食べると1ヶ月以上持つコスパの良い保存食となっています。

8 Super Eight Mixed Nuts ス-パ-エイトミックスナッツ プレミアム 4種ミックスナッツ 個包装x40袋 無塩 香料・保存料不使用 産地直輸入 おつまみ おやつ 防災食品 非常食 備蓄食 保存食

業務用チョコレート

業務用のチョコレートもおすすめです。1kg2000円程度で購入できますし、ミルク、ビター、ホワイトとミルクなど好きな味を選べます。

チョコレートでなくとも業務用 お菓子と検索するだけで大量に入ったお菓子を探すことができます。

業務用御菓子一覧

寺沢製菓 ミルク&ホワイトチョコレート 1kg

デスクワークや勉強では甘い物が欲しくなることがあります。
そういう時に飴があれば気軽に糖分を摂取することができます。

アマゾンでは1kg分の飴を1000円程度で購入できます。

飴 1kg

訳有り

アマゾンには割れ物など訳有りのお菓子も売っています。
そういったお菓子は通常よりも安くて多く入っているのでおすすめです。

訳有りのお菓子は下のURLから探すことができます。

訳有りの激安お菓子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です