Blenderで作った下のキャラクターですが、
Unityに持っていきテクスチャペイントを貼り付けても
下の画像のようになんか全体的に色が薄い、というかほぼ表示されていません。
影もBlenderでは消したのですが、Unityだと表示されていますね。
これをBlenderの色に近く表示されるようにしていきます。
最終的には下の画像のようになるので困っている人は参考にしてください。
画像をキャラクターに貼り付けるとマテリアルが作られ、
「Material」というファイルの中に入ります。
「Material」はテクスチャのあるファイル内で作られるのでそれを見つけて開きます。
見つけたらマテリアルを選んで(画像1番目の赤丸)右上の「Shader」をクリックします(画像2番目の赤丸)。
そして表示される項目から「Unity」をクリックします(画像3番目の赤丸)。
そしたらその中にある「Texture」をクリックします。
アニメ風のテクスチャならこれで良くなると思います。
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